KDDI INTERNSHIP
PROGRAM

インターンシップ説明会

  • 実施内容

    「KDDI インターンシップ説明会」をオンラインにて実施いたします!
    そもそも通信業界とは?KDDIとは?を知っていただくための業界説明、企業説明から、インターンシップ各コースのご紹介だけでなく、実際にインターンシップに参加し入社した新卒2年目社員によるプレゼンやパネルディスカッションも実施予定です!

    自分に合ったインターンシップはどれかを知っていただくための機会として、ぜひ活用ください。
    当社のインターンシップに関してはもちろん、若手社員の就活時代のお話もお聞きいただける機会ですので、皆さんの今後の就職活動やキャリアの方向性を定める手助けになればと思っています。

    イベント中は質問も随時受け付け、リアルタイムで社員が回答いたしますのでKDDIで活躍する若手社員の雰囲気も知っていただければ嬉しいです!

    • ※内容は変更となる可能性がございます。
    実施日程

    5月25日(水) 17:00~18:30(予定)

    実施場所

    オンライン開催

    応募要件

    「プレエントリー」完了いただいた方

    エントリー期間

    応募締切は「2024 MY PAGE」にてご確認ください。

    • ※満席になり次第、予約受付終了となります。
    募集人数

    150名程度

    応募フロー

    「2024 ENTRY」ボタンよりプレエントリーいただき、「2024 MY PAGE」にて参加予約をお願いします。

インターンシップの詳細は、「MY PAGE」にてご案内いたします。
まずは「ENTRY」ボタンよりプレエントリーをお願いいたします。
みなさんのご参加を心よりお待ちしています。